

縁が縁呼び縁を結ぶ 今年のベストショット③

こんばんは
今日のベストショットはこの仔




IMG_6872 (253x448)



今見ても愛くるしいですね~



ではでは、乃愛ちゃんママから頂いた写真をご紹介していきます
乃愛ちゃん(このはちゃん)はtette譲渡会が縁で代理募集した女の仔でした




IMG_9410 (252x448)




譲渡会に相談に来られた このはちゃんの保護主T さん
お話をお聞きして
T  さんがとっても深くこのはちゃんのご縁を考えられていることがわかりました





IMG_9411 (252x448)



私でよければ。。。。。と
テッテメンバーのひとりとして
代理募集を始めまたところ。。。。。





IMG_9413 (318x448)





このかわいさですもの
応募もたくさんいただきました









IMG_9415 (318x448)




お見合の様子
ご覧いただくと
きっと皆さま 『なるほど~』と、思われると。。。。







IMG_9416 (252x448)








ご縁がご縁を呼びご縁を結びました




IMG_9417 (252x448)




ママからのメールの一部をご紹介させて頂きます



四月の末から乃愛がいてくれるから
乗り切れたことも沢山ありました

乃愛に出会えて本当に良かった

寮生活中の兄ちゃんは帰宅するたび乃愛の成長を喜び
弟君は乃愛がおデブちゃんになってしまうのではないかと心配しながらも
乃愛の下僕であることを楽しんでいます (笑)




このメールを読んで泣きそうになりました
この仔と暮らしたいというシンプルな気持ちが
今ではママの支えになり、M家兄弟を虜にしています



そして保護主のTさんは
tette譲渡会のために 色々と手作りした品物を
今でも提供してくださいます




IMG_9418 (252x448)




乃愛ちゃん~  
乃愛ちゃんとのご縁が
皆を幸せご縁で結んでくれていますよ



ありがとう。



縁が縁呼び縁を結びました




次回は同じく代理募集した。。。
私が大好きな食べ物が名前のあの仔です  (笑)




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

