

クルエラ目線でオンリーワン今年のベストショット②

おはようございます~



今日のベストショットはこの仔




PA156166 (448x336)





3か月半にしてこの色気
このきれいな毛質、色、模様はクルエラもよだれもん



その時のブログです





クルエラ目線で選べば、こんな素敵な子はいない!
そう思っていました。。。。。




nico (四葉) の今をお伝えします









IMG_9406 (448x336)









お気に入りの場所でお昼寝~
少しはみ出てしまったおなかの肉は
避妊手術後のおんにゃのこの通る道ですから


気にしない気にしない!






IMG_9407 (448x336)








芸術家ご夫婦のおうちは変わらずおしゃれ~







IMG_9408 (448x336)





そしてnicoちゃんも。。。。おしゃれ度アップ
なじんでお昼寝









IMG_9409 (448x336)




あーんなに小さかったのに
すっかりおねーさんのバニーちゃんと
そんなに変わらない大きさに





お見合の時に。。。。
パパさんの 『 早くバニーに会わせたい 』 という言葉が
とっても優しさに満ちていて
幸せになれる!と思いました




K ママいわく 。。。。


喧嘩をするとバニーのほうがまだ強いですが
もうそろそろ逆転しそうです





nikoちゃん、幸せだね~




K ママ  ありがとうございました








次回は代理募集したあの仔
応募がたくさんあった中でのご家族決定!




お楽しみに



大きくなりましたよ~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

