

目がそっくり 今年のベストショット①


こんにちは

おーおーおー
みなさまから頂いた写真付きメールを
ひとり楽しんでいましたら
あっという間に今年もあと半月となってしまい

焦っております

とは言え


焦っても仕方ないので
あー、ここがB型 笑



今日からお伝え致しますー
我が家にいた時の写真も載せますね




トップバッターは





IMG_0182 (448x336)






初めての預かり
私もドキドキでワクワクでした、なつかしいなぁ

我が家での名前は ナポリ&タン

この写真は我が家に車で移動途中の長い信号待ち
静かなので覗いたら…
この瞳 4つに心を奪われました


この時は兄妹と言っても
似ているって思わなかったのですが…



今のこころ( ナポリ ) & てりー( タン )は
よく似ているんですよ



お伝えします




IMG_9396 (189x336)
IMG_9397 (189x336)




どうでしょうか。。。。
こころちゃんとてりーくん



よく似ていますよね
やっぱり兄妹





IMG_9398 (189x336)





避妊手術後、すっかりまろやかなこころちゃん   (笑)







IMG_9399 (336x336)




守り。。。。。





IMG_9400 (252x336)





守られ。。。。。






IMG_9401 (189x336)





りらっくす!








IMG_9402 (189x336)




すっかりおとなねこさんになりました







たった72時間で我が家を巣立っていったので
私がお世話をしましたってほどではありませんでした
でもとってもかわいくてはかなくて。。。。



兄妹一緒のおうちで幸せに暮らしているって
本当にすごいことなんです

必死に野良ママが産んでも
兄妹一緒に命を落とすことのほうが
何倍も多いのが現実です




兄妹一緒にりらっくすできること
里親さんになってくれたS さんに感謝です







S さん  ありがとうございました!









≪お詫びです≫



ヤフーメールに送っていただいた方
写真は届いています


ちょっとパソコンと無線ランの調子が悪くて
返信しておりません



やっと回復してきたので
遅くなりましたがボチボチ返信いたします~



お待ちくださいませ



明日は。。。とある方からお預かりして。。。。
とっても個性的な女の子でした



その仔のベストショットをお伝えいたします
お楽しみに


頂いた順番にブログアップしていきます
よろしくお願いいたします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

