スポンサーサイト


サキドリ クリプレ~! 追記あり

こんにちは

もうもうもう。。。。
街はもうクリスマスやら年賀状やら。。。



おばさん頭がまわりません



そんなおばさんにも甜茶にも  サキドリ  クリプレ~


一か月も早く クリスマス  プレゼント~
届きました



甜茶  正式譲渡となりました




ではでは 喜びの写真~






PB118264 (448x336)-1






そして近況です





IMG00967 (448x336)



これはきっとご飯をいっぱい食べた後の毛づくろいですね~
なんとも良い距離感!





Uママから昨日頂いたメールをご紹介させていただきます



おはようございます


甜茶は毎晩ゴロゴロちゃんで家族の布団の中で眠り、朝を迎えています!


マロンとは相変わらず、温度差があります(^-^;
ツンデレなマロンvs たくさん遊びたいテンテン

テンテンはマロンの長いしっぽにじゃれつき
マロンがご飯を食べているときやトイレの時まで,,,
もちろん怒られます><
ウーと言われようが、猫パンチを受けようが、避けもせずに遊びたいアピールを続けてます!!

怒られてるのか、じゃれあってるのか、わからない時もありますが、毎朝鼻チュー挨拶しています(*´ω`*)

ご飯もよく食べて、マロンの分まで食べています
そんな成長する甜茶とこれからも一緒に暮らして行きたいです!
正式譲渡よろしくお願いいたしますm(__)m




U家のみなさま ありがとうございます
そして
甜茶~おめでとう!




実は、
マロンお姉さん。。。。。ご家族が5月末に近所で保護した仔猫ちゃんだったのです
その時にご家族一同、猫の可愛さに魅了されてしまったそうです

雨の中、震えていたマロンちゃんに何をあげて良いのかもわからなく
お店も閉まっていたので右往左往


次の日からホームセンターへ行って
子猫用のご飯を買ったりこれまた右往左往





お見合に来られた瞬間  素敵なご家族にのけぞりました  (笑)


優しさ100%上品なパパ
美しく穏やかなママ
パパ似の理知的な5年生のお姉さん
元気いっぱいママ似の4年生の妹さん



一番心配した甜茶の甘噛みも
マロンちゃんで経験済みでしたので、お嬢さんたちまったく気にせず


マロンちゃんを大事に育てまだ若いうちに兄弟をとのことで
甜茶を見初めてくださいました






甜茶、センターで暑い夏を乗り切りました
よく頑張ったね~



センターでお世話になった皆さまには感謝の一語です
ありがとうございました


さらに
名前は甜茶、そのままです   嬉しい~!


今回、甜茶には猫生最大のクリスマスプレゼントが届きました

一緒におふとんの中で眠る人間の家族ができ
一緒に遊ぶおねーさん猫もでき
ご飯や病気や天気も心配することの無い環境も整い
いうことなし!です


甜茶に応募してくださった皆さま
気にかけてくださった皆さま、
応援ありがとうございました



皆さまにも素敵なクリスマスプレゼントが届きますように


ここからは追記です~




そんなクリスマスプレゼントは保護猫さんを家族にしては
いかがでしょうか



1126-1 (317x448)






1126-2 (336x448)




猫の譲渡会 tette   12月13日 日曜日に開催されます




前回、おとな猫さん二匹にお声がかかりました



我が家の毬もおとなねこさんで迎えました
おとなねこさんは楽しいですぞー!



なんてたって想像力が豊かになります!


毬ちゃん、きっと子猫の時は美猫だったろうなーとか
おかーさんにはきっと似てないよなーとか
(茶トラねこのメスは少ない。。。もんね)

隣で寝る毬をナゼナゼしながら
想像するのってとっても楽しいです。。。。


どんな人たちが毬を育てたのだろうか。。。。とか



ナゼナゼしながら、ホットワインなんか飲んじゃって
クリスマスソングを聞きながら。。。。


ホッコリクリスマス   
あなたにもお勧めでございます



譲渡会の詳細は  




猫の譲渡会 tette HP



猫の譲渡会 tette Facebook



皆さまのお越しをお待ちしています



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

