スポンサーサイト


トライアル中の甜茶の様子


おはようございます


トライアル中の甜茶の様子をお伝えいたします



3日前~


Uママからのメールの一部ですがお伝えします





1115-1 (336x448)




ただいま甜茶は走り回っています!!

初めは子供部屋を半分に仕切っていたのですが、仕切りを取ったら猛ダッシュ!!
ベッド下のトンネルがお気に入りです♪





マロンとのお見合いは

昨日、少しやってみました

甜茶をケージに入れているとき、部屋のドアを開けておいたのですが,,,近寄らず。。。

何時間もかけて→→→机の陰から片目で覗き見→姿が見えると→ウーーーと唸り





1115-2 (336x448)




時間をかけて、ここまで近づきましたが、ウーーーとシャーーーでマロンの顔は鬼の形相!!!!!

甜茶は遊ぼう!と誘ったり、ペタンとしてみたり、色々やってくれていますが,,,威嚇は収まりませんでした







そして。。。。。2日前~
甜茶のお部屋をリビングに移動してもらいました


マロンちゃんは普段二階に上がらず
甜茶の居る二階へ連れて来てのご対面はきっと本望ではないでしょうから




昨日の夕方にゲージを引っ越ししてみました



ご対面と同時にお互い、猫パンチ連射!

マロンがずっとウーシャ―言っているので、甜茶もシーみたいな声を出すようになりました

夜は別にして,,,

みんなが起きた朝に再会







1118-1 (448x269)





マロンは気になってよく見ていますが、目が合うとウーシャ―になります

でも、少しずつマロンの威嚇具合も距離も近くなってきてるように思います



マロンも甜茶もご飯とトイレは変わりなく順調です!!






そして。。。。。今朝~!








甜茶を少しフリーにしてみました



ずっと追いかけっこをしていました

マロンが追いかけたり,,,甜茶が追いかけたり,,,



マロンはこないだの病院で「内臓脂肪がつき始めてるねー」と言われていたので、久しぶりのいい運動ですd(^-^)



猫パンチは出るもの喧嘩にはなっていません

甜茶はお尻フリフリして飛びかかり完全に遊んでいるようですf(^_^;



休憩するマロンをみつけると




1119-1 (336x448)




そばに寄っていきます





1119-2 (310x448)








そして疲れたマロン,,,






1119-4 (336x448)







甜茶も休憩,,,






1118-3 (336x448)







そして腕の中でウトウトZzz・・・★







1119-5 (448x336)







感無量です
おばさん、泣きそうです。。。。


暑い夏の日をセンターのステンレスケージの最上階で2か月
職員の方々のおかげで命を育んできた甜茶


我が家に来ても、じっくりかまうことはできず
やっとやっとやっと、膝の上にのれるようになっていたくらいの甜茶




それが、おねーさん猫もできて
さらに素敵な家族もできて
そして
遊び疲れたら腕の中で眠る






甜茶という命が輝いている今この瞬間






このまま、トライアルがうまくいきますように





って、いかないことのほうが不思議か。。。。。


がんばれ、てんてん!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

