

明日は猫の譲渡会 tette です


こんばんは~



お知らせです



明日は   第12回  猫の譲渡会 tette  が南流山で開催されます





IMG_8902 (317x448)






詳細は  猫の譲渡会 tette  Facebook 
      猫の譲渡会 tette  ホームページ




そして、3月にtetteテッテが縁で代理募集しました、このはちゃんの保護主さんが
物販を提供してくださる予定です



       
IMG_8479 (448x252)




かわいい猫のブローチです~



そして
今回里親募集中の猫さんがいませんので 毬屋雷蔵堂 から
もぐりんベッドを出品予定です


PB148270 (448x336)







PB148272 (448x336)








PB148274 (448x336)




もぐりんベッドの詳細はこちらをご覧くださいませ



粒ぞろいのねこさんがきますよ~


メンバーである保護主さんが手塩にかけて育てた猫さんたちです
見た目のかわいらしさだけではなく
中身も素敵ねこさんです



ではでは、明日は南流山でお会いしましょう~
よろしくお願いいたします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

