

甜茶、トライアル開始しています~


こんばんは

甜茶の近況です
昨日よりトライアル開始しております


なぜ水曜日か。。。。
小学校が早いお帰りなんです!


私が到着して、U ママとあれやこれや話して
甜茶のしばらくのお部屋  2階へ上がったら
上のお嬢さんが駆け込んできました



程なく、下のお嬢さんも帰宅



不安そうだった甜茶
お嬢さんたちに囲まれたとたん
ドヤ顔になりました






ではではその一部始終を。。。。。







PB118265 (448x336)





下のお嬢さんに抱かれて。。。。。







PB118266 (448x336)





すでにどや?ふぇーす






PB118267 (448x336)





てへへ~








PB118268 (448x336)





おねーさん、遊んで~!!!!






PB118269 (448x336)





そして初ガブガブ



その後も順調に過ごしトイレも食事もOK
さらに
U家の人間家族との人なれもOK
ゴロゴロ・スリスリ・ペロペロ  3拍子だそうです




そして。。。。。昨夜頂いた写真です






IMG_20151111_210040 (448x433)




鏡に写る自分に興味津々だそうです








さてさてさて、順調に家族慣れが進んでいる甜茶




マロンちゃんとのご対面を控えております。。。。。





PB118258 (448x336)




ピントがあった写真がこれしか撮れてなくて。。。。。
とっても美人さんな猫さん

お顔はキジ風ですがからだはアビシニアン風




私にもご挨拶してくれたマロンちゃん





ご対面がうまくいきますように






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

