

お見合いでした~


こんにちは~

茨城は少し寒くて冷たい雨が降っています
そんな中。。。。



甜茶に会いにパパ、ママ、小学生高学年のおねーさん2人が
来てくれました





興奮すると。。。。甘噛みからガブガブ甜茶になってしまうので。。。。
お嬢さんたち、大丈夫かなぁと思いながらの
お見合でした




甜茶~、おもちゃ箱覗いている場合ではないでしょ???






IMG_8868 (448x336)








お見合い、どうだったの?










IMG_8963 (448x336)






・・・・・・?????・・・・・・オミアイ?







IMG_8940 (448x336)






余裕だにゃん~!









IMG_8909 (448x336)





おねーさんがネズミのおもちゃや
手作りリボンのおもちゃを持ってきてくれて。。。。。



思いっきり、ガブガブさ~   (笑)










IMG_8961 (448x336)





それでも甜茶を可愛い可愛いと
一生懸命遊んでくださいました



お見合成立です
先住猫さんがいますので先ずはトライアルからです




U 家のみなさま  今日はありがとうございました
あと少し、お届けまでお待ちくださいね




どうか、トライアルがうまくいきますように





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

