

お見合いまぢか&三杜と。。。。


おはようございます

少し寒いですね。。。
さてさてさて



甜茶の近況です~
明日お見合いを控えて
元気元気に飛び回っています




ラティス越しに鼻チュウした三杜を
保護部屋に投入してみました



部屋の中でも鼻チュウ~




ゆるるゆるりと部屋探索中の三杜
そのあとを追っていく甜茶






IMG_9118 (448x336)






スンスンする甜茶に
シャーをかまし、余裕の三杜







IMG_9126 (448x336)








ここまでは1回目の直ご対面


ここからは今朝ほやほやの二匹です



おもちゃが気になる三杜





三杜が気になる甜茶










IMG_9156 (448x336)






外を見つめる三杜




三杜を見つめる甜茶









IMG_9159 (448x336)




遊びたいけれども
まだまだ三杜の貫禄にビビる甜茶






IMG_9160 (448x336)





『たちけて~』



とうとうぶら下がってしまいましたとさ  (笑)





甜茶、お見合い頑張ろうね~




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

