スポンサーサイト


甜茶、一時募集を停止致します


こんにちは

甜茶、つくばの茨にゃんの会さんの譲渡会より
帰宅しました


会場でも大人気でした
お申し込みもいただきました

さらに会場には、いけないけれどもと
二組の方にアンケートいただいております

これ以上の対応は無理ですので
一時募集を取り下げさせて頂きます


とりあえずご報告まで

アンケートに答えていただきました方には
3日迄には必ず返信致します
お待ち下さいませ





譲渡会帰りの甜茶
結構、余裕ですねー!

ニセグッ◯のキーホルダーは我が家の保護猫の代々のおもちゃ!
これをチョコチョコする姿にみなさま足を停めてくださいました ふふふ〜


良いご縁が結べますように。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

