

甜茶、うちニャンとのご対面 三杜編 追記あり


甜茶の近況です

いくつかアンケートを頂きましたが
ご縁はまだ先のようです

素敵家族と出会えるよう
ブログ更新頑張ります〜

さてさて絶好調のテンテンですが先日

我が家の三女、三杜と面会が有りました




20151026002844a92.jpeg




スンスンスン、なんか臭うなぁ〜

熟女の香り 笑



ご対面〜







20151026003454ed6.jpeg





なんともあっけなく、その後は遊びに夢中でした







20151026003926ef5.jpeg






でも気にはなっていたようでチラチラ見ては近寄るの繰り返し
三杜の方が飽きてしまいいなくなってしまいました






20151026004631e6d.jpeg






甜茶と過ごした二週間強で感じたことは
同年齢の仔や少し大きめの若いお兄さんかお姉さんがいるお家だと
すんなり家族にも猫にも慣れてくれるかなぁと思います


随分と甘えん坊になってきていますが
仔猫1匹だと猫社会のルールがわからないので
時々興奮すると私の手がおもちゃになってしまいます



もちろん、甜茶だけで家族にと思ってくださるのは
とても嬉しいですが
そういう猫社会を学んでいない仔猫の経験アリの家族でないと
難しいかもしれません


ただただ
天真爛漫、遊びに夢中な甜茶を
丸ごと受け入れて下さるご縁を探しています





次回は我が家の長女、毬とのご対面
お伝えします



甜茶、まだまだ募集中です
よろしくお願いいたします





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

