スポンサーサイト


ペットのおうちに掲載して頂きました!

こんばんは


久々の甜茶の近況です
実は16日に再度検便検査をしたところ
コクシジウムがでてしまい駆虫していました



再々度(3回目)の検査で晴れて検便陰性となり
改めまして募集に力を入れていきまーす


よろしくお願いいたします


と、いうことでペットのおうちいつでも里親募集中に掲載していただきました


そして。。。。携帯でのやり取りは時間がかかってしまうので
パソコンメールを受信できない方はお手数ですが
以下の方法でお願いいたします



パソコンからのメールを受信できない方はネコジルシかぺっとのおうちのIDをお知らせください
もしくはそちらからメッセージを送ってくださいませ





そして。。。。。甜茶のしっぽですが


二重螺旋の複雑鍵しっぽでしたが




IMG_8759 (448x448)



ご覧のとおり伸びてきました~


ねっ!甜茶





IMG_8740 (448x336)



人に対してはゴロゴロ言う甜茶ですが
怖いと思うこともあり、抱っこはまだまだ大好きではありません


が、これからの季節人の温もりが恋しくなる季節
きっとあなたの温もりで抱っこ大好きになることと思います




甜茶は半長毛で。。。。ちょっとごーじゃす。。。。です
がとってもユニーク顔です。。。。。



毎日、おはよ~と声をかけた瞬間
甜茶の顔であなたは朝から笑顔になること間違いなし!です




これからの季節、甜茶と炬燵でほっこりしませんか




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

