

お家が一番!


こんにちは~



まぁしゃ&レオ君のママから
2回目ワクチン報告が届きました




メールの一部ですがお伝え致します





本日2回目のワクチン接種に行ってきました
1回目と違うところに打たれたせいか2匹とも大鳴きでした

体重もかなり増え
まぁしゃが約1400g
レオはなんと約1700gありました
抱っこしたときにずっしり重いなぁと思ってはいましたが…
まぁしゃの分のごはんも食べてしまうレオです(汗





大鳴き(笑)
可愛いなぁ~



そしてレオ君
わかります、わかりますとも
我が家に居る時から
君の食欲はすごかった


三君もすごいぞ~
器を触ろうとすると
マッハのスピードで手が出て
器を遮る(笑)



写真は家に帰って来て安心したのか
伸びのポーズです





reo0728 (336x448)



うひゃぁ~
レオ君オナカ。。。。




maxasya0728 (336x448)




まぁしゃちゃん
伸びが・・・
あなたは本当に美しい
スタイル抜群!



こうして寛げるのも



二匹ともに
愛される家族に居る
お家が一番!



って証拠ですね




さてさて
それでは我が家で預かり中の三君も





P7283545 (448x336)
≪2階に来て。。。。ドライヤーで髪を乾かすこども1号をガン見!≫





P7283547 (336x448)
≪やっぱり、いけにゃんの三君です!≫





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

