スポンサーサイト


甜茶  募集開始しました~

こんにちは


甜茶くん 今日も絶好調に走り回っています
走れることが嬉しくて楽しくて。。。。。という感じです



10月9日  千葉県愛護センターでのお散歩ボランティアに参加しました
その後の経緯はこちら
書きました


そして甜茶の詳細はネコジルシの募集記事をご覧ください




ではでは甜茶の今日  お届けします



PA128087 (448x336)




この感じが一番、甜茶らしいかな。。。。。




PA128088 (448x336)




こちらはめっちゃ可愛く撮れていますが。。。。
ちょっと違う感じ   (笑)




ケージ越しにいつも甘えていたからか
まだその甘え方がしっくりいっているようです
ケージ越しになぜるとゴロゴロちゃんです   (笑)


保護部屋を元気に走り回っていますが
なんでも興味ありなんでも怖い。。。。。
見ていて飽きません


東洋のハーブティー 甜茶   あなたの心を癒します


甜茶が気になるあなたは ネコジルシの募集記事をよく読んでくださいね
そして
里親希望アンケート
お答えください



お待ちしています


次回は なこうどK 恒例  甜茶  解体新書 (からだの感じや模様のご紹介) いたします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

