スポンサーサイト


乃愛ちゃんの初めての秋


こんにちは~



またまたまがあいてしまいました。。。
(はやくちことばか。。。。。  笑 )




とっても幸せな秋を家族と共に迎えた乃愛ちゃん



M ママからのメールはなんと9月初日に届いていました。。。。
ご報告が遅くなりすみません   





やっとここにご紹介できます!



ではでは9月初めに届いた写真です




その前に
Mママからのメールです、一部ですがご紹介致します



乃愛本当に大きくお姉さんになりました。
元気いっぱいお部屋の中をあっちにこっちにウロウロバタバタ動き回っています。
近頃はラグの下に入り込むことがお気に入りなご様子 (笑)

そんな乃愛の姿に日々癒されます



そして。。。。。その証拠写真




0901 (448x448)






まるまるしてすっかりおねーさん乃愛ちゃん
こんなにふっくら幸せ街道まっしぐら~



避妊手術も終わり絶好調です







そして。。。。。。9月末の乃愛ちゃん









0928-1 (318x448)






M ママいわく   野性を捨てていますね~







0928-2 (318x448)





家族と迎える初めての秋



野性なんて重たいならば捨てて良いと思います~


乃愛ちゃん、そしてMママ  幸せだより ありがとう






さて~まだまだ続きます~家族便り!


次回もお楽しみに








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

