

チェットの8月、そして去勢手術の9月


こんにちは


なんだか寒い~雨です
みなさま、お元気でしょうか。。。。


おばさんはたくさん着て
風邪ひかぬようにしていますが
まんまるです  笑




さてさてまだまだ続きます
家族便りです




8月、9月と頂いた写真を一挙お伝えいたします
ママからのメールと共に。。。。




≪8月≫






夏は暑かったのか体を伸ばしたりして

面白い変な格好や顔で寝て私たちを笑わせてくれました。





2015-0819-iphone5s 041





本当にとってもノビノビ~!
安心して暮らしている証拠ですね









2015-0819-iphone5s 057








今月の21日でチェットが我が家に来てから

2ヶ月が経ちました。

すーが来てもうじき2ヶ月になろうとしています。


仲良く舐めあったり、一緒に寝たりしています。

自分より小さいすーに乗るようにして寝ることが多いチェットですw。





※ 8月末に頂いたメールです。。。。。





2015-0819-iphone5s 170







目に小さな傷がついてしまったようで

目をシバシバさせていて、目やにも多くなっていたので

動物病院につれていきました。

眼軟膏とエリカラでただいま治療中です。

たぶん、すーとじゃれてて傷ついたか、

自分でひっかいて傷ついてしまったか…。

エリカラにはすっかりなれて

猫タワーにも昇ったり降りたりしていますが、

やはりストレスでしょうから早く治ることを願います






2015-0826-iphone5s 075





この頃は涼しくなってきたせいか

2匹が私のところに来て川の字になって寝ています。

これからはもっとその確立があがるのは

嬉しいような、体が大きくなって3人での密着は

私の小さいベッドではちょっと狭そうだなとも思っています^^





幸せな毎日を過ごしているのがよくわかります
そして



≪9月  去勢後≫





2015-0916-iphone5s 167




チェットですが、12日に去勢手術を行い、

一泊して13日に無事終えて帰ってまいりました。




切ったところを気にして舐めてしまうので

再びのエリカラさんです。












2015-0916-iphone5s 074



帰ってきた日は、すーもチェットに気をつかって

遠慮したのか?ペロペロと背中を舐めて

その後はいつも活発なのに静かに一日一緒に過ごしていました。






2015-0916-iphone5s 077




それからは2匹とも遊びたくてうずうず。

様子を見ながら猫じゃらしなどで遊んでいます。







チェットの写真、どれもがとっても愛に包まれています
私はやっぱり、最後のあくびの写真が大好きです


チェエト、
弟すーくんと共に大きくなって
K ママと、川の字になって寝て
はみ出さないように気をつけてね~!




K ママ  写真とお見舞いメールありがとうございました
また写真、楽しみにしています




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

