スポンサーサイト


モモタ、ありがとう

こんにちは

すっかり、また間が空いてしまいました。。。。
まだまだ続きます~

もちろん家族便りです




今回の主役はモモタ!



モモタママからは8月末にモモタ近況を、そして先日も
なこうどKへの応援メッセージをくれました




家族チケットを細々と始めて2年半
子猫の預かりからはじめ
里親さんとのご縁を紡いできました


里親さん家族と猫を家族として迎えた日々を
送ってくださった写真を見ながら
『あぁー 幸せになるお手伝いができて良かったなぁ。。。』と
いつも思っていたおばさんです


今回、夏からそして堤防決壊まで
心が不安な時に限って届く家族便りに私のほうが助けられていることを
実感しました


あらためまして、みなさまありがとうございます




ではではご紹介です~



ママからのメールと共にご紹介させていただきます






≪ 8月分≫


ワクチン報告とともに。。。。。




2年前のワクチン接種では、まさかの顔が腫れてグッタリして翌日またすぐ病院へ!
なんて事もありましたが、去年も今年も問題なく過ごしております。

春頃からブラッシング大好き!になったモモタ。毎日にゃーにゃー言って私に催促してきます。








モモタ82701






雪麻呂とも、体が大きくなってからは猫団子は見れなくなってしまいましたが仲良く並んで寝てたり







モモタ82702






追っかけっこやプロレスしたりと可愛い姿を見せてくれます。







モモタ82703







主人とは若干距離を置いているモモタですが、時々気まぐれに?くっついてみたり遊びに誘ってみたり、、な関係です。








モモタ82705





朝、目が覚めると可愛い太ももが目の前にあったり






モモタ82704






基本、私にベッタリですが。





モモタ82709








私の枕元に来て『にゃーー!!』(起きろーーー!!)
と起こしてくれたりします。







モモタ82708



以上、モモタが可愛いという報告でした(笑)













そして。。。先日頂いたモモタの応援エール!
本当に泣いてしまいました。。。。。















少しでも心がほぐれるように。。

モモタ『仮ママー元気だしてね~





モモタ01








なでなでしてあげるね~』






モモタ02






大変な時ですから、返事は不要ですよ。

結構後からダメージが来たりするので、わんにゃんに癒やされて、ゆっくり休んで下さいね。









モモタママ、そしてメールを、写真を送ってくださったみなさま
ありがとうございます




このあと、ブログアップしますが毬屋雷蔵堂では
家族チケットでお世話になった常総市の獣医さんへのご寄付のために
まりねっと 毬屋雷蔵堂 店舗 (カート)で小物を販売しています



よろしければご協力お願いいたします




家族便り、8月分まだまだ続きます




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

