スポンサーサイト


8月の記録 ≪オセロ≫ ②


こんにちは~


なんだか暑かった。。。。でも、夕方になるとやっぱり9月かなぁと
思います


オセロの記録   その弐です




最初に8月25日に送られてきた Y ママのメールを
一部ですがご紹介致します




オセが我が家にやってきてから、ちょうど5ヶ月がたちました。
…〇〇さんのお家にいた日数だけ我が家ですごしたことになります。
今朝家族に話しましたら、『あっという間だねぇ』『まだ、そんなもん?』…と、三者三様の感想でした。

今でもシャイで顔を近づければ後ずさりし、
抱っこは数秒…(どれだけ長く抱っこ出来るか、家族の誰かが常にチャレンジしています(笑))…
そんなオセですが、すっかり家族の一員です!
なかなか縮まらない距離感に ずっとこんな感じなのかなと思っていましたが、
こちらの気持ちはいつの間にか 最初から我が家にいたような気がするくらいに馴染み、
オセもシャイながらも 私たちを家族と思っていると思います(*^o^*)
つなもオセも 仲良く 時にじゃれあい 可愛らしく成長しています!
撮りだめた写真 送らせていただきます。
気がつけば…寝ている写真ばかりなんですが(笑)!
一気に送ってしまいごめんなさい。






【8月】




頂いたメールにもありましたが
最初から我が家にいたような気がするくらいのオセロ


その証拠写真です~






150813_0904~01 (269x448)




おねーさんに可愛がられ。。。。
そして。。。。。






150807_0929~01 (448x269)





弟くんとも一緒にお昼寝。。。。。



オセロは
本当のお家で本当の家族と共に暮らしています







本当のお家、これからの家族で書きましたが


すっかり距離が縮まってもう笑い話となりました
そして
私も嬉しいです、とっても。





私が大量に送られてきた写真の中で
一番、大好きな写真です






150806_0849~01 (269x448)



オセロの後姿!



なんということの無い写真かもしれません
でも、後姿を 可愛いなぁと思って撮ってくれるのは
本当の家族になった証だと思っています




Y  ママ  ありがとうございました
また、写真送ってください~




次回も、もちろん家族便りです
まだまだ続きます


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

