

オシリ プリプリ  琥珀~!


こんばんは

今日も家族便りをお伝えします




この可愛いおしっぽとオシリ  (笑)
琥珀の登場です!





IMG_8238 (336x448)





琥珀と妹の千歳ちゃんのお部屋から出て探検~!



もちろん、戸締り網戸はきちんと確認してからです
O 家のおねーさんはきちんとしています





IMG_8239 (294x448)





琥珀の探検、楽しそうです!





そして。。。。写真を頂いた半月前は
とろけそうな暑さの時でした。。。。。。





IMG_8241 (448x310)




クーラーのよく効いた琥珀&千歳部屋で。。。。。
う~む、幸せですね







そして、妹の千歳ちゃんと







IMG_8240 (448x336)





少しずつふれあって。。。。安心するのでしょう
とってもステキな写真です




琥珀は私が初めて保護した仔
そして、所々はげはげでした
それが今はふっくらして、お部屋も貰い

さらに妹までできて。。。。
将にシンデレラ・ストリーです


本当に感無量です



おねーさん、ありがとうございました





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

