

福くん、おかゆくんの。。。。


こんにちは~


家族便りです
半月ほど前に頂いておりました。。。。。   汗



IMG_8236 (336x448)





この美人さんは誰・・・・





IMG_8237 (336x448)





なんてなんて可愛いのでしょうか。。。。





この美人ちゃんは。。。。



先日お伝えしました福くんとおかゆくんの兄妹です



Y 家の秘蔵っ子! だが、名前   忘れちゃった~
ごめんなさい



この2枚の写真で、すご~く愛されているのがわかります
表情が穏やかですもの~



そして。。。。。Y ママから届いたとっておきの写真がこれだ!!!






IMG_8235 (252x448)




レディだけれども タイガーなんぞ  コワクナイ



Y ママ   ありがとうございました~




次回も続きます  幸せだより!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

