スポンサーサイト


里親になって増えたもの。。。。フィガロ


みなさま

お待たせしてしまいました
家族便り。。。。たくさんたくさん届いています



少しずつご紹介させて頂きます




先ずは8月10日に正式譲渡になりましたフィガロ!
実は正式譲渡の記事、書いていて眠くて眠くて。。。。

K ママにちゃんと書けなくてごめんなさいってメールしました



その返信と届いた写真です




いえいえ、まとまりが無いなんてとんでもない。

正式譲渡の記事ありがとうございます!

お陰様で私達夫婦も笑顔が増え、毎日幸せに過ごしております。




うーうー嬉しい~!最後の一行。。。。。
 K パパ ママ そしてフィガロの笑顔が浮かびましたよ~


家族が増えて笑顔も増える、なんてなんて素敵なこと!
でも本当にそうなんです

これは里親になってみないとわからない!



そして笑顔を増やした張本にゃん、フィガロの写真をご紹介致します






0814-1 (336x448)





わかりますか~みなさま




今では一緒のおふとんで寝ているフィガロです








0814-2 (448x336)





そ・し・て なんだか手足の太いフィガロ
この写真からすでに2週間経っています


きっと毛も伸び、さらに大きくなっているでしょう
また、写真お待ちしています


K ママ ありがとうございました


次回は。。。。Y 家の可愛いにゃんこをお伝え致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

