スポンサーサイト


おしらせ


こんにちは


バタバタとしている間に日々はズンズン過ぎてしまいました
家族便りのご紹介は次回から少しずつしていきます


お待ちください



代理募集していたトリュフくんですが
保護に関わった方が個人で募集することになる予定でしたが


とあるお家のお嬢さんの家族として
暮らせそうな見込みとなりました


たぶん里親さま決定となります
応援ありがとうございました




そして以前お伝えしていた 神峰くんと三輪くん

こちらも
ネット募集前に
神峰くんはお家が決まりました
そして
三輪君もすでにお見合いをすませ
2回目ワクチン接種後に体調良ければお届けだそうです


良かった~



さらに。。。。。こちらには登場していませんでしたが。。。。。




ピクニックバスケットに三毛ママちゃんと共に
捨てられた5にゃんこ






IMG_8212 (448x252)




おとこのこ三匹はお家が決まり。。。。




IMG_8210 (448x336)





こちらの2匹の姉妹が里親さん募集中です~

いずれも生後3カ月齢  ウイルス検査FeLV(-)FIV(-)
内部、外部,寄生虫駆虫済。
初回ワクチン接種済み。





IMG_8209 (448x336)




きれいな美人姉妹。
静かに寄り添って眠っている時は絵画のようです。
座っている方のしっぽが長くてまっすぐ。
落ち着いた子たちですが、遊ぶときには活発です。





IMG_8206 (448x336)




グレー系さびねこさんですちょっと珍しいですね~
仲良しさんということでしたから
姉妹一緒のご縁があると嬉しいです


代理募集はしませんが、気になる方がいらっしゃいましたら
里親希望アンケート
お答えくださいませ


保護主さんに取次致します





私自身の保護活動は暫くお休みします
家庭の事情です


本業。。。。。(笑) である 毬屋雷蔵堂
粛々と 頑張ります



里親便りはこれからもお伝えしていきたいので
皆さま、写真お待ちしています~


次回はとっても可愛い近況をお伝えいたします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

