

にょろにょろチケット

こんばんは


8月4日。。。。今日の主役をお届けしました




810-3 (448x252)





そう、うなぎくんです
すっかりK 家の仔、おもちゃひとりじめ~






お届からちょうど 1週間  8月10日に
正式譲渡~パチパチ~

















P8047839 (336x448)





K パパはお仕事でしたので
K ママとパチリ!






810-1 (252x448)





さてさて
K 家での名前ですが。。。。。




ママは随分と悩まれたそうです




なんだか。。。似ていませんか?
超大物キャラクター



そうです


ピノキオに出てくる、あの愛らしいねこ




『フィガロ!』
とてもとてもよく似ているんですよ




810-2 (252x448)




うなぎくんは フィガロになりました



今回も素敵なご縁を結ぶことができました
皆さま
おうえんありがとうございました


そして、K ママ写真ありがとうございました



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

