スポンサーサイト


幸せいっぱいがじゅまるくん


こんにちは~


家族便りが届いています




いつもいつも言っておりますが
本当にお嫁入り、お婿入りした仔の写真を
拝見するのはとっても楽しみです


そして。。。。ユンケルよりもパワーを頂きます
ご飯1食分の価値があります
チビチビ写真を眺めながらお酒も飲めちゃいます  (笑)




今日も幸せいっぱいがじゅまる君
お届け致します~






IMG_8176 (299x448)



がじゅまるくん
すっかりお家にも慣れて。。。

自分で時々ドアをあけて 違うお部屋を楽しんでいるそう



迷子になって、パパママおばあちゃまに
心配かけないでね~






IMG_8177 (299x448)




そして。。。。。なんと半年経って
また。。。。虫さんがでてきてしまったそう  涙




あー茶トラ特有????
そんなことはないと思いますが


我が家の毬も譲渡されて1年くらいしてから
回虫さん、お腹からでてきました



獣医さんによると
検便で見逃してしまったり、その時はでなかったり。。。。
完璧ではないので、そういうことがあるそうです




がじゅまる~がんばって駆虫に励むんだよ~




IMG_8178 (299x448)





この4枚が私の一押し写真!
こんなに幸せいっぱいがじゅまるくんですから
駆虫もママと二人三脚
頑張れることでしょう



それにしてもふっくら度数  高いなぁ   (笑)





S ママ   ありがとうございました





さてさて次回はトライアル1週間経って
正式譲渡となりました
にょろにょろ × 1000倍


うなぎくんのご報告です~



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

