スポンサーサイト


うなぎにょろにょろ


こんにちは

うなぎくんの近況をお伝え致します
トライアル初日、お届けの日
保護主さんから預かり知らないおばさんとの道中


さらに。。。。本当のおうち。。。。。と言っても
うなぎくんにはさっぱり状況がつかめず


びびりまくりでした
でもその日のうちに、Kママにはすっかり甘えていました




その後のうなぎくんは。。。。。。



先日、近況が届きました



もう、にょろにょろです! 注  にょろにょろとはうなぎくんが嬉しい時の表現です







0807-3 (252x448)






ママに支えらえ、うっとりうなぎにょろにょろ~











0807-4 (336x448)






Kママの上で。。。。。お手手ペロペロ
至福にょろにょろ~




さらに。。。。。





0807-1 (336x448)




これぞ、うなぎの王道   にょろにょろ極意ぽーっず!!!!






でもね~こんなキリリうなぎくんも






0807-2 (336x448)





うーん、可愛すぎる!  5にょろにょろ~




実はうなぎくん 耳ダニがいましてすでに初診料済みです



忙しかった保護主さんも気づかず。。。。
健康診断もスルーしてしまい
お届けの間は良い仔で。。。。
耳をかゆそうな素振りはなくて。。。。



トライアルすぐに、K ママにはご心配、ご迷惑をおかけしました
本当にすみませんでした



だんなさまにもすっかり慣れて。。。。耳ダニをのぞけば問題なしとのこと





そして今朝のうなぎくん




0809-1 (448x252)





余裕のうなぎ   にょろにょろです


K  ママ  写真ありがとうござました




次回は少しぽっちゃり 里親便り お届けいたします





最後に、心機一転 再募集中のトリュフくん




ネコジルシ





そして



いつでも里親募集中




に掲載して頂きました




本当に人にも猫にも優しい良い仔です
もちろん、まだまだ仔猫ですのでやんちゃの面もります~




どなたかの目に留まりますよに




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

