

暑くったって心は暖か家族便り

こんにちは~

暑くても暑くても、心は温かくなります
家族写真お伝え致します




昨年6月に代理募集した旧ちーちゃん&しーちゃん
一年経ってすっかりオトナネコの魅力をだしています




福ちゃん




IMG_8108.jpg





IMG_8109.jpg



おー!おっしゃる通り 男前   (笑)




性格の穏やかさが顔に出ていますね~

きっとますます男前になるでしょう!


I  さん   ありがとうございます



そして、おかゆくんには妹 やえちゃんができました










IMG_8112 (336x448)





1か月の兄さん  つねくん共々 やえちゃんのお相手をしているそうです




IMG_8111 (336x448)







仲良し3兄妹ですね
Sおねーさん、写真ありがとうございました





さらにチェット&すー  近況お伝え致します





2015-0803-iphone5s 037 (448x336)



K  ママから頂いたメールの一部ですがお伝え致します




チェットとすーは暑さに負けず元気いっぱいです。

でも、チェットはすーが来てから「先輩」になったのか、

最初のころとは比べ物にならないくらい

おとなしい子になったと思います。








2015-0803-iphone5s 232 (448x448)



確かに。。。。
オトナっぽくなってきましたね!







2015-0724-iphone5s 068 (336x448)




そして。。。。優しいお兄さんです




ところが。。。。。毬屋雷蔵堂制ベッドをプレゼントしましたら。。。。。






image0806-3 (448x448)




この顔、どーみても すーくんには渡さないぞ!フェース。



さらに。。。。。
制作者のお手紙も読んで。。。。。。(泣けます。。。。。)








image0806-1 (448x448)




しっかりベッドに収まってます! 




image0806-2 (448x336)




K ママ   ありがとうございました




心ほっこり、暑さもぶっとばす!




皆さま、本当にありがとうございました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

