スポンサーサイト


再募集、そしてさらなる代理募集のお知らせ

こんにちは

今日はお届け間近だったピーちゃんとトリュフくんの近況を
お伝え致します


実はピーちゃん先月下旬に体調の変化があり
獣医さんで診察、肺炎との診断で緊急入院となりました




その後の検査で心臓が肥大しているとのこと
そしてさらなる検査もして。。。。。

病名は確定するまでには至らなかったのですが
とにかく遊びたくて動いてしまうと
息が荒くなってしまいます










里親希望者で、トライアル予定にしていたT さんと
保護主 M さんとで話し合い
この縁談は流れました




お二人の思いは ピーちゃんが穏やかに過ごせますように
その一点でした




T さんからは優しい言葉をかけて頂き
M さんも私もとても感謝しています
ありがとうございました






そ・し・て。。。。。。
ピーちゃんですが、M さんのお家の仔として
慣れているMさん宅で療養します




今後のピーちゃん。。。。。
色々な治療、お薬で医療費もかかります
昨日の記事で頂いたご寄附ですが
全額、ピーちゃんの治療費として使わせて頂きます

うなぎくんのトライアル先 K さまにもお話ししておりますし
保護主さんからもかかった医療費共々お使い下さいと託されています



みなさまのお気持ちに感謝いたします



私も微力ながら、Mさんとピーちゃんを支えていきたいと思っています






そして


トリュフくんは再募集致します





SBSH0200 (448x336)





昨日、獣医さんで二回目のワクチン接種してきました
体重も1.6Kと順調に増え
とっても気立てのよい男前に育っています






IMG_8083 (336x448)






先月の譲渡会で ビビビと来ていた方
いらっしゃいませんか










IMG_8130 (336x448)


ぜひぜひ里親希望アンケートにお答えください


丁寧に答えて下さると嬉しいです




トリュフくん、譲渡会では敷物の下に隠れてしまいます。。。。。
ですが、Mさん宅ではそろりそろりと出てきて


スリスリ甘え上手なチャーミングな男の仔です


よろしくお願い致します





そしてさらなる代理募集です



我が家からさらに北の地域から
保護主さんに代わって早期募集です





1438251637757 (253x448)




キトンブルーの愛らしい目
そして白の顔に黒い前髪。。。。。。


犬の散歩中に出会った仔だそうです



秋の味覚、栗の種類から名付けました

仮名   神峰 (かみね)  くん
体重   300 グラム
性別   おとこのこ



実は茨城 栗の生産量  全国1位だそうです
あなたの中でのナンバー1を目指したい。。。。神峰くんです!


月齢1か月に満たない仔ですので、お留守番がなく仔猫経験者
単身、ご高齢のみの家族は応募不可とさせて頂きます



神峰くんはまだ未知数の仔ですので
情報が整い次第、ネット募集予定です

ビビビと来た条件に合う方は 常総市でお見合い可能です
先ずは↑アンケートにお答えください




さてさて、こちらも代理募集です



状況は良く似ています
朝の犬の散歩中にフラフラしていた仔

1000匹はいたであろう。。。。蚤オンパレードとこの猛暑で。。。。
数時間後には命を落としていたでしょうとのこと




こちらは神峰くんとは別の学生さんが保護
極度の貧血、脱水症状、栄誉不良で
ただ今入院治療中です


病院では
シャンプー、蚤駆除、予防しています

まだ目力も戻らず、足取りもままならず状態だそう



IMG_8120 (336x448)






IMG_8121 (336x448)






IMG_8122 (336x448)




でも、最後の力を振り絞り
鳴いて鳴いて存在を知らせ、犬と人の後を必死で追いかけたこの仔を
心底幸せにしてあげたいと思います



獣医さんもピカピカにして退院させます!と約束して下さいました


この仔は細くとも長くみなを幸せにする夏の食べ物  そうめんの産地から命名

仮名  三輪くん
月齢  約2ヵ月    おとこのこ
血液検査  エイズ・白血病  共に陰性




この仔もぴかぴかの甘々くんになれば
ネット募集致しますが。。。。もちろんフライングOKです


↑のアンケートにお答えください
条件は 神峰くんと一緒です


とても強運な持ち主です、でも自分で必死に頑張っての今の入院生活です
きっときっと良い仔に育ちます




代理募集   おとこのこ 3匹   よろしくお願い致します



   

コメント

こんにちは~

先日はメールありがとうございました。

ご多忙中にも拘らず返信ありがとうございました。

今回はご縁がありませんでしたが、じっくり探してみようと思います。

暑さ厳しき折ご自愛くださいませ。

2015/08/12 (Wed) 12:54 | わんこまま #6jNIK.7w | URL | 編集
わんこままさま


コメントありがとうございます
わんちゃんだけでなく、猫ちゃんも家族にしようと
思って下さっているのはとても嬉しいことです

ぜひとも、保護猫さんを迎えてほしいと
思っています

良いご縁がありますように


2015/08/13 (Thu) 20:22 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

