

うなぎくん お届け完了~!


こんばんは



代理募集しましたうなぎくん、今日お届け完了です~




ではでは車の中でのうなぎくん




IMG_8123 (448x336)




みゃぁみゃぁ 鳴いてはおりましたが暴れることもなく
とっても良い仔でした



時折、覗き込むおばさんに対して。。。。
シャァは言うものの、すぐに甘え鳴き!   (笑)



可愛すぎるお届けでした






お届けなう






P8047832 (448x336)





まごまご





P8047833 (448x336)





うろうろ





P8047834 (448x336)





どきどき





P8047835 (448x336)






ひくひく




P8047836 (448x336)





ぷちぱにっくになっているうなぎくん




譲渡契約書のサイン、そして過分なご寄付を頂いてしまいました。。。。
(その場で確認せずご寄付を頂いてしまいました
このご寄付の使い道はあらためましてご報告させて頂きます)
おばさん、さっさと帰宅~




そして。。。。。もしかしたら一日ご飯食べなかったり
トイレも使わないかもしれません~何て伝言は無用でしたの図



         ↓





0804-1 (336x448)





食べてる!  それも床に落ちた1粒も残さず  (笑)




さらに。。。。。。。




0804-4 (336x448)





使ってる、トイレ使ってる~





0804-2 (336x448)





寛いでる、おもちゃで遊んで寛いでる~





0804-3 (336x448)







なんと!




甘えてるーーーーーー!!!!




心配ない様ですね




K  ママ、今日は暑い中外でお待ち頂き
ありあとうございました



ご寄附もたくさん、ありがとうございました





うなぎくん、よろしくお願い致します




次回は。。。。。代理募集たくさん、そして次々回は家族便り
お伝え予定です




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

