

今日も続くよ、幸せ便り~!




お伝えしていた通り
幸せ便り  やんこも編(旧  アンチョビ)です



やんこも便りですが、いつも大ママからお電話を頂きます
とってもお話ししていて楽しいので
時間を忘れてお話ししてしまいます。。。。。



大ママ、いつもいつもすみません




そして、その後 A ママから写真が送られてきます
忙しい中、ありがとうございます



やんこも、すっかりどこでもお家の中を自由に走りまわり
元気にしているようです





IMG_8069 (448x336)





この顔、やんちゃやんこもそのものですね~





IMG_8070 (448x252)




どこでもフリーなやんこも

姿が見えず。。。。
大ママやAママが名前を呼ぶと、ニャァーとお返事するそうです
我が家と違い、大きなお家ですので。。。。。。








IMG_8071 (448x252)




すっかり大きくなったやんこも
寝る時は  大ママの隣   大人用のベッドを独り占めしてるとのこと
それを見たお嬢さま、 ひとこと  『ズルイ~!』  (笑)



しあわせだね~
橋の下で寝ていた頃を思うと。。。。。


大ママ、Aママ  ありがとうございました




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

