スポンサーサイト


忘れない。。。。出会い

おはようございます


こどもたちはすっかり夏休みですね~~
どうか、事故や事件に巻き込まれないよう
気を付けて下さいませ


さてさてさて 家族便りをお届けいたします




そう夏休み。。。。。昨年の夏休み初日
日本の家族  ラッキーの家族
ラッキーのお見合いでした

今でもあの日の光景をよく覚えています
とってもステキな日でした


私が鮮明に覚えているのは訳があります
ラッキーは若いとは言え おとなねこ でした

なんとくラッキーのご家族はある程度、年齢を重ねた方かな。。。。と
思っていました

ところが、ラッキーを希望された T 家は
若いパパ、ママ そして小学生のおねーさんおにーさんのお家

仔猫じゃなくてラッキーを選んでくれたことにが
本当にほんとうに嬉しくて。。。。






ラッキーあらため ごますけの家族から
愛しい、ほんとうに愛おしいごますけがたくさん届いております




T ママから頂いたメールを一部ですが
ご紹介させて頂きながらお伝え致します




ごますけとの出会いから早一年・・
ちょっぴり?ぽっちゃりしましたが
元気に過ごしています。
とってもとってもいい子です。
そしておもしろいです。





0724-1mage (336x448)



0724-2image (336x448)






我が家にやってきた8月の体重5.6kgから5.9kgと
ほぼ6kg・・・
たぬきみたいでかわいいです。
豪快に寝ている姿はアザラシのごまちゃん







0724-3image (336x448)








いえいえ
ぽっちゃりさんもかわいいですが
これ以上太らないように追いかけっこ頑張ります。
ちょいちょいしてきて
こっちだよーと誘ってくるのです。





0724-5image (336x448)






これから猛暑で少し体重落ちるかな?と期待しています。





娘が勉強中一緒に部屋で過ごすことが大のお気に入りで、
ゴロゴロ大音量でのどを鳴らしながら
ベットを占領しています。





0724-4image (336x448)





夜寝るときも
一緒に2階へ上がるのを楽しみにしているようで
階段途中から待っている顔がたまりません。





0724-6image (336x448)









ごますけの幸せいっぱい
愛されている様子が ガンガンずしずしと伝わってきました



ごますけ 幸せだね
おばさんは感無量だよ




0724-7image (336x448)




ごますけを助けてくれたボート乗り場のおじさんや
ごますけの状況を心配してくれたまるふくさん

そして保護してくれた S 1号 さん


きっときっと関わった全ての人が 笑顔になれる ごますけの近況でした



T 家のみなさま 
本当にありがとうございました



猛暑に負けず
ちょいちょいされたら追いかけっこ
頑張って下さいね~



長くなりましたので、次回も引き続き 家族便り  お伝え致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

