

うなぎの日は8月初旬

おはようございます~




ご報告が遅くなりましたが、うなぎくんの届けが8月初旬に決まりました~
名前も決まっています!



将にピッタリな名前。
もちろん、お届けまでは ナイショ  へへへ (笑)






1436512749878 (448x252)





毛刈り後のうなぎくん、病院内を探検~!
逃亡しております





1436512742461 (252x448)




容疑者  抱っこ~!
なんだなんだ、この目は。。。。
大きすぎて吸い込まれちゃう~


可愛い!







1436512717828 (252x448)





『K ママ&パパ  ボクをヨロシクネ 』



1436512726681 (252x448)





『ボク、良い仔に待っているからね~』



K 家はペット可マンションにもうすぐお引越し予定です
暑い中のお引越しはとっても大変だと思います



うなぎくんも良い仔に待っていますから
お引越しでお疲れ出さぬように
体調管理よろしくお願い致しますね~





次回は出会って一年のあの仔。。。。。、そして大ママからの電話も頂いていたあの仔
近況お伝え致しますよ~







コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

