

チェット&すー  そしてミニミニチェット


こんにちは



チェット&すー   お届けいたします~
血は繋がっていませんが
少しずつ少しずつ、K 家で兄弟になっている2にゃんず



おとこのこはかわいいなぁ~
甘えん坊です。。。。。



ではではお届けいたします



2015-0715-iphone5s 085 (336x448)





すーくん、少しずつ身体も大きくなっっていてチェットに追いついてきましたね~





2015-0715-iphone5s 138 (448x336)




チェットですが。。。。急に暑くなり体調をくずしかけていたんですが
Kママの素早い対応でほぼ健康に。。。。。




ではでは頂いたK ママのメールの一部ですがご紹介致します




猫タワーがやってきました。

チェットは特に、たてているそばから興味津々で

ボックス部分に入ったり、クンクン匂いを嗅いだりしていました。




出来上がってからは2匹とも我先にと飛び乗っていました。

爪をバリバリ研いだり、

なにより外を見るのがとても嬉しそうでした。

もっと早く置いてあげればなーと思うほど

これは良い買い物でした。




猫たちの距離は―、歩みは遅いかもしれませんが、

確実に縮まっています。

夜は私のベッドで川の字になって寝たり、

猫タワーの一番上のお一人様のスペースで

2匹一緒に寝たりしていますw





2015-0717-iphone5s 096 # (336x448)



タワーでドヤ顔  チェット~!




そして。。。。。眠くなった。。。。。







2015-0717046 (336x448)






2015-0717048 (336x448)





川の字睡眠へ  GO~




2015-0717040 (448x336)




さらに。。。。。。






2015-0715198 (448x336)




むむむ。。。。。
これは何??????







2015-0715174 (448x336)




ミニミニチェットが。。。。。二つも!





これは K ママが作って下さいました
可愛いでしょう~




我が家にも1ミニチェットを下さいました




にゃんずとわんずのいたずらが心配でしたので




P7247806 (448x336)



食器戸棚の中に。。。。。




P7247805 (448x336)




そっくりです!


なぜならば、K さんはお仕事にしているのです~
気になる、我が家の猫も!と思われた方は鍵コメでメールアドレスお知らせくださいませ



お取次ぎ致します~







次回は 代理募集しました うなぎくん
新しい名前とお届けの日が決まりましたので
お伝え致します~



お楽しみに!!!!!





コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

