スポンサーサイト


BIG WAVE が来た~!

おはようございます

今日は予定を変更してお届けいたします
私は欠席しましたが。。。。


先日行われた 猫の譲渡会 tette  第8回 で
代理募集中の2にゃんズ

ピーちゃん&トリュフ




IMG_8042 (448x336)





なんと本当にこちら
書いたようになったのです!!!!!



将に BIG WAVE~





応援して下さった皆さま、そして2匹を家族にして下さる T さま
ありがとうございました



譲渡会後、トリュフくんはそのままピーちゃん宅で夏合宿です  (笑)




8月中旬まで合宿して、団体生活の規律を学び
そしてピーちゃんとの絆を深めます





二匹ともガンバレ~



次回はチェット&すーくん 写真満載です
お楽しみに~

コメント

Re: 有り難うございます。


T さま

メールしましたが届いていませんでしたら
また、鍵コメ頂けますか

2015/07/22 (Wed) 14:19 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

