スポンサーサイト


一年前も数か月前もそして数週間前も


こんにちは


家族便りが届いております~



タイトルにありますように一年前に譲渡になったゆずくん





立派に成長しましたよ~





いよぉ!きりり おとこまえ





KC4B0073 (448x336)





一年前を思い出します。。。。
ゆずくんは近隣友人宅の隣
そのおうちの車のエンジンルームから
おばさん総勢6名で救出したのです




その日のビールがどんなにかうまかったことか。。。。ハハハ





KC4B0078 (448x336)





もちろん当たり前ですが
鼻の上のほくろで旧わらびだとわかりますね





KC4B0079 (448x336)




最後友達が持ってきた段ボールに押し込めて。。。。
我が家で保護した後、私にはシャーの嵐でした



それが。。。。。




S ママから頂いたメールの一部ですがご紹介します




ゆずも我が家で無事一年を過ごすことができました。
体は大きく、また少々ぽっちゃりですが、顔は相変わらずスッキリです。
名前を呼ぶと、必ず返事をくれ、2階にいるときは階段の顔が見えるところまで出てきて ニャーオ と答えます。
あまりうまく撮れていませんが、久しぶりのゆずをご覧ください。






KC4B0082 (448x336)



ゆずくん、すっかりS家の顔だね!
階段からもちゃんとお返事するなんて。。。。
想像するだけでもえ~
うらやましいなぁ

S ママ ありがとうございました





そして
数か月前に譲渡となったあの仔


乃愛ちゃん



こちらも順調に成長しております






やっぱり。。。。。水槽LOVE ですね~






IMG_8026 (448x252)





そして
たくさんの乃愛ちゃん~!





IMG_8025 (448x448)





右下の写真はかなりお嬢さま



Mママからのメールをご紹介致します



今月27日(月)に避妊手術をする事に決まりました。
術後一泊入院と聞き今から寂しく感じています



乃愛ちゃん
暑くてなってきましがまだまだ元気イッパイお家の中で運動会していますよ
家にきた頃より体もしっかりして体重は1.5倍位になりました
可愛さも美しさも益々磨きがかかっていますよ(笑)





きっと T くんもメロメロ度数が増していることでしょう
避妊手術は心配ですが。。。。これを乗り切れば。。。。
と思います


乃愛ちゃん  ガンバレ!




M ママ ありがとうございました




最後は2週間ほど前譲渡なりましたチェット!
と思いましたが少し長くなってしまったので
次回、たくさんの写真とともにご紹介致します



お楽しみに!








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

