

代理募集のオセロ組~!

こんにちは


暑い。。。。
でも。。。。東京はもっと暑かった。。。。


午前中、東京に行って来ました
車乗っててもジリジリ暑くて。
風が強いせいか、富士山が良く見えましたが。。。。



我が家の4毛むくじゃらが心配で
用事が終わればとんぼ返りです!
みな思い思いの場所で寝てましたが。。。。。


前置きが長くなりましたが
代理募集のオセロ組の紹介です~



心機一転  ピーちゃん  メス  3か月



ネコジルシ



IMG_8009 (336x448)




ペットのおうち



IMG_8007 (336x448)



いつでも里親募集中





そして    トリュフ   オス   2.5ヵ月




ネコジルシ




IMG04463 (448x336)



ペットのおうち



IMG04447 (448x336)



いつ里は掲載依頼中です




さてさてこの2匹



20150701201506ad3s.jpg


今週末に行われる猫の譲渡会 tette に参加予定です~




白のピーちゃん  おんなのこ   と   黒のトリュフ   おとこのこ



この譲渡会がご縁となって二匹一緒のオセロ組で
家族になるのも素敵です



アンケートに答えて頂き、譲渡会でお見合い~となるご縁を待っています




よろしくお願い致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

