兄妹でも兄弟でなくても~!


おはようございます

家族便りお伝え致します


先ずは6月初めに譲渡されたショコラ&ぽんた組


写真に添えられたN ママのことばも。。。。伝えます





IMG_8005 (336x448)


顔つきがりりしくなりました!






IMG_8003 (336x448)


『僕も膝の上に乗りたいな。。。。』





IMG_8004 (336x448)



今日(7月6日)まさに出来たてホヤホヤ!脱走防止扉。
かなりの自信作です











IMG_8002 (336x448)




早速階段解禁です!




顔つき、からだつきがしっかりしてきたし
お嬢さんと共にの成長も順調のようですね



そして
フルタイムでお忙しい中
脱走防止扉、まさに力作です!
ありがとうございます


ショコラ&ぽんたも行動範囲が広がり
興味津々、嬉しいだろうなぁ~




N ママ~ ありがとうございました




さてさて、ショコラ&ぽんたは同じお母さんから産まれた五兄妹の二匹でしたが
次にご紹介するチェット&すー



こちらは K家でうまれた兄弟です
うまれた。。。。。と言っても血は繋がっておりません




ねぇ、チェット!





2015-0705-iphone5s 079 (336x448)



あわわわわゎ~  (笑)




チェットのK 家での一人っ子生活は10日ほどで終わりました
もともと、二匹家族にしたいと弟か妹を探していたK さん




こちらから
弟となったすーくんの里親さんになりました




2015-0705-iphone5s 161 (336x448)




Kママからのメールを一部ですが
ご紹介致します




チェットの甘えん坊さんがまた顔を出してきました。

我が家に来て1匹のときは遊びに忙しくて、

興奮しすぎてケージにINという感じのことが多かったのですが、

すーが来てから疲れることを知ったのか(笑)、

休憩モードの時に私の膝の上に来てゴロゴロと寝ています。










2015-0705-iphone5s 182 (448x336)






あらぁ~素敵な兄弟となりつつあり
さらに甘えん坊となり

相乗効果ですね


K ママ ありがとうございました




血の繋がりがあってもなくても
み~んな仲良く、時には喧嘩もしながら
元気に過ごしてほしいなと思います



もちろん食事やトイレ掃除は2倍になりますが
その数倍の楽しさや癒しを運んでくれます



やっぱり、二匹目もしくは三匹目を家族にしたいあなたに
耳よりな情報をお伝え致します




第8回 tette譲渡会が開催されます~





20150701201506ad3s.jpg




20150701201506febs.jpg



可愛い仔猫や味のあるおとな猫 参加します



仔猫におにーさん、おねーさんを迎えるのも
とってもステキなことだと思います~




私は用事があり欠席させて頂きます




そして代理募集中のきなこちゃんも絶賛募集中~


とっても良い仔~



よろしくお願い致します






コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する