

その後のチェット


おはようございます


その後のチェット お届けします




正式譲渡となったのがわかているような  (笑)
自信にあふれたチェットをご覧ください~





2015-0703-iphone5s 037 (336x448)





かわいいチェット!






2015-0703-iphone5s 048 (336x448)



さてさて、ちゃんとお薬のんでくれるのか。。。
保護主の不安をよそに Kさまからメールを頂きました



チェットの薬ですが、とても楽です。

薬を目の前に差し出すと自分で飲むんですw

ビオフェルミンは甘いし、リジンはフレーバーつきだから

自分で飲むのかとw

でも一応その後、ご褒美でカリカリを数粒あげています。




歯が生え替わりつつ、かゆいチェット
ポリポリ・カリカリは楽しい様です




良かった~




2015-0702-iphone5s 101 (336x448)








コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

