

たくさんの写真と共にたくさんの愛


こんばんは



お待たせいたしました~今日はカープあらためチェットを
お伝え致します~





IMG_7939 (448x336)




チェット昨夜、正式譲渡となりました



ではではここからはKさんから頂いたたくさんの写真と共にお伝え致します



≪お届け後4,5日目≫   幸せチェット!   お家が保護主の都合と1度目のトライアルにより、今回が4度目のお家

そんな環境の変化にもめげず
とてもリラックスして幸せを噛みしめています


2015-0625-iphone5s 103 (336x448)



2015-0625-iphone5s 069 (336x448)




2015-0625-iphone5s 045 (336x448)




≪お届け後,6,7日目≫   ドヤ顔チェット  少し余裕が出てきて。。。。でもでもKさんのなぜなぜにうっとり





2015-0625#-iphone5s 079 (448x336)




2015-0625#-iphone5s 053 (336x448)





2015-0625#-iphone5s 084 (448x336)




そして。。。。行動範囲も広がり、やんちゃでカミカミチェットが顔を出して来ます





2015-0627-iphone5s 056 (336x448)



お外を見るのも興味津々




2015-0627-iphone5s 073 (336x448)



パワーアップのチェット 少し興奮しすぎてケージへ。。。。(笑)



2015-0627-iphone5s 046 (448x336)
 




歯がかゆくて、興奮して
Kさんをガブリガブリと。。。。。
お腹も少し緩くなったりと
ご心配をおかけしています




2015-0628-iphone5s 088 (336x448)




2015-0630-iphone5s 056 (336x448)




2015-0630-iphone5s 045 (336x448)




2015-0630-iphone5s 064 (336x448)




そして今日届いた写真   体重 3.02K


2015-0702-iphone5s 077 (336x448)




時々するくしゃみと咳が気になって
病院へGO~


2015-0702-iphone5s 084 (336x448)




まぁ、こんなに開いて遊んでいるのだから
心配はないと思います。。。。が。。。。

チェット、ちゃんとお薬飲んでね



2015-0702-iphone5s 094 (336x448)




そして、今週末チェットには弟ができる予定です~
チェット、ロアくんと仲良くしてね

楽しみだ~




K さま  今度はロアくんとの写真
楽しみにお待ちしています











コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

