

さくらんぼちゃんときなこちゃん


こんにちは


キジーズ三兄妹からご報告です



びわちゃんとすいかくん
2匹一緒でお家が決まりました~

知人の知人が一緒に家族にしてくれたそうです


良かった~!




そして一番人馴れしていて、美人予報発令中のさくらんぼちゃん





1435575130321 (336x448)



お家を探しています~




1435575137426 (336x448)



このメジカラを見よ!



美しい。。。。。吸い込まれそう








IMG04312 (448x336)




ネコジルシ
掲載して頂きました




よろしくお願い致します




そしてそしてさらにさらに。。。。。





別の知人が保護中のきなこちゃん!




IMG04324 (448x336)






病院に検査に行った時には
待合室で 『可愛い~!』 と絶賛嵐だったそーです





IMG04326 (448x336)




大きく見えますが、1,5か月のおんなのこです



こちらもネコジルシに掲載して頂きました




皆さま  応援よろしくお願い致します


チェットの近況は暫くお待ちくださいね~
今、状況が変わりつつありますので
もちろん元気にしていますのでご心配なく!




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

