

ショコラぽんた&乃愛ちゃん、そしてうなぎくん

こんばんは~


先ずはご報告です
今日、仔にゃんこ軍団でお世話になりました動物病院で
うなぎくん、お見合いでした





IMG_7972 (448x336)




お見合いのあいだ、ずーっと未来のママのお膝占拠





IMG_7971 (448x336)




K さま  7月末までにペット可のお家にお引越し予定


本当は引越ししてから探そうと思っていましたが
うなぎくんを見てしまったら、もういてもたってもいられなくて。。。。
  とママ


昨夜から今日のお見合いの話しばかりでした  とパパ



いかがですか?とお聞きしたら
こちらから断られなければ、決めていました!とうれしいおことば



うなぎくん、トライアル決定と成りました!



おとどけは、都合により代理募集した私が行く予定です~
Kさま 楽しみにお待ちください
10個くらいある名前の候補から、どんな名前に決まるのか
私たちも楽しみにしております





ではでは、家族便りが来ています
頂いた順番にお届けします




先ずはショコラぽんた組



10日程前に届いたので、さらにさらに大きくなっているんだろうなぁ
(いつもアップが遅くてすみません)




先ずは御嬢さんと~


ママが静かだなぁ~と思って見ると。。。。
み~んなでお昼寝





IMG_7902-1 (448x336)




ぽんたと何話しているのかな。。。。。




IMG_7903 (336x448)






ショコラ、狙っている~




IMG_7906 (336x448)




まさかの二足歩行  (笑)




IMG_7905 (336x448)




遊んで疲れて。。。。。





IMG_7904 (448x336)




N さま ありがとうございました!
すくすくお嬢さん共に育ってますね~






次は乃愛ちゃん



写真を纏めて送って下さいました




IMG_7977 (448x448)






愛されている仔は表情豊かです!
Mままいわく  犬みたい~  (笑)




そして今日届きました  こゆきちゃん と こむぎちゃん


こゆきとこむぎが我が家に来て、1ヶ月が過ぎ どちらも1キロ超えて、
キッチンスケールで計れなくなりました。



確かに~
とってもお顔がシャープになってきましたね




1435408266273 (252x448)



そして
毬屋雷蔵堂でベッドを買って下さいました!


ステキナネゾう






1435407951907 (252x448)




さてこの写真が私のお気に入りです!



1435408030581 (448x252)



うーたまらんっす。可愛すぎる。
キラキラお目目  何の心配も疑いもなく パパママを見つめる目



S さま   ありがとうございました



次回はトライアル中  チェット近況 そして代理募集中のキジキジ兄妹
お届け致します~


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

