

ちょっとちぇっと???ご報告よ~


こんにちは


先ずはお知らせです

代理募集してました ≪うなぎくん≫ 今週末にお見合い予定となりましたので募集を一時停止致します



応援して下さった皆さま、ありがとうございます
また、良いご報告ができると嬉しいのですが。。。。。



そして21日 ふつかまえ  カープのお届けでした





譲渡会場とも近く、電車で行きました



駅のホームで。。。。。電車待ちの間。。。。。



IMG_7931 (448x336)





にゃぉ~ん にゃぁ~ん と甘え鳴き




IMG_7930 (448x336)




なんと隣で電車待っている人に
呼びかけていたカープ



大物。。。。。。




そして おうちに着いて先ずはケージに




さっそく ママのママと遊びだす




IMG_7935 (448x336)





IMG_7934 (448x336)



IMG_7936 (448x336)



もう~外の景色に興味深々



大事に大事にされていた先住ねこさんたち





IMG_7933 (448x336)






IMG_7932 (448x336)




この他にもたくさん写真がありました
お空でカープを見守って下さいね







カープの新しい名前は ちょっとちょっと~????


チェットくんになりました





2015-0621-chet-olympus 008 (448x336)








ジャズシンガー チェット・ベイカーから頂いた名前だそうです





2015-0621-chet-olympus 029 (448x336)





お家にもすぐに馴染んでおしっこうんちも完璧





今日届いた写真です






2015-0623-iphone5s 118 (336x448)




早速大暴れ



2015-0623-chet-olympus 041 (448x336)




ブルーの首輪もお似合いだよ~






2015-0623-chet-olympus 040 (336x448)



窓の外が気になるお年頃


遊んでも遊んでも  すぐに遊びたがるチェット
なのです。。。。


少しはKママを休ませてあげてね~




Kさま  ありがとうございます
引き続きよろしくお願い致します








次回は嬉しい里親便り お伝え致します

















コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

