

こゆきちゃんこむぎちゃん  そしてカープ


こんにちは


家族便りのご紹介です


先月スピード譲渡された仔にゃんこ軍団の姉妹
こゆきちゃんとこむぎちゃん


なんて名前が素敵なんでしょうか
ジャパニーズにぴったりな春夏秋冬の2季節を
イメージできる名前です。。。。
今思いました  (笑)




あらためましてご紹介致します


ママからのメッセージです



先週末(6月8日以前)、こゆきは720㌘、こむぎは670㌘になりました
よく食べ、遊び、仲良く寝ます


ドライブ休憩中です。トイレもちゃんと出来ました。






1433748004327.jpg





写真を頂いてから、さらに10日ほど経っているので
大きくなっただろうなぁ~





1433748083624.jpg




車にちょこんとおすわり   可愛すぎる!


そして お昼寝~




1433748824146.jpg




スヤスヤと幸せお昼寝タイム
お外で、ハクビシンやカラスにおびえることなく
パパママにいっぱい甘えて。。。。



本当に良かった!




そして  カープの探検②   お伝え致します




≪探検前~≫

まるふくさんに貰ったカエルのおもちゃ
カープのお気に入りです~





IMG_7866 (336x448)




そして
いざ、探検へ





IMG_7874 (448x336)








キャットウォーク  行ったり来たり








IMG_7871 (448x336)





我が家の長男坊  琉 (ワンコ 10か月)  の 猫の食フン  防止 柵つき
トイレ探検!






IMG_7877 (448x336)






お風呂だってのぞいちゃう~








IMG_7878 (336x448)





そんなカープがご縁を掴んだ
今週末のtette譲渡会に またまた 仔にゃんこ連れて行きます~


ってまだ詳細わからず。。。。ですので追ってテッテ譲渡会 facebookに掲載予定です





IMG_7821 (317x448)




この夏・・・・ 猫との暮らしを考えている あなた
可愛いオトナネコ コニャンこ 参加します
物販もたのしいtette譲渡会に ぜひとも  足を運んでくださいませ



IMG_7820 (336x448)




お待ちしています




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

