

仔にゃんこ軍団 解散式 そして小梅ちゃんにカープ

こんにちは~


怒涛の5月を駆け抜けた美しく長い黒髪のわたし。。。。。(ウソ)




遂にこの日がやって参りました




仔にゃんこ軍団  解散式




話しはさかのぼって10日ほど前の6月1日



仔にゃんこ軍団  こんぶときくらげのお届けでした
保護主 S さんと共に行って来ました~


tette譲渡会のお見合いの時に、話されていた先住猫さんの写真
お嬢さんが持ってきてくれました




IMG_7792 (448x336)




今日から弟と妹ができて、お家が少し騒がしくなるけれども
どうかお空から見守っていてくださいね



そして
さっそく放牧~  きくらげちゃん





P6017695 (448x336)






こんぶくんも~





P6017694 (448x336)




とっても新しいきれいなお家なので
こちらがドキドキでした!



そして。。。。その後の近況です




IMG_7843 (336x448)




二匹、兄妹仲良くお昼寝~



私たちが帰宅後、こんぶが戻してしまったり 食べなかったり
ご家族を悩ませたようですが。。。。。



お腹ぽっこり、幸せ~





IMG_7844 (336x448)




一緒にお外も見学~




IMG_7842 (336x448)



あらぁ~  お嬢さんのおもちゃで寛ぐ 兄妹



そしてそして
私が大好きな二枚






IMG_7845 (336x448)





お絵かきにも参加~  うぅ  なんて微笑ましいのだろうか。。。



さらに・・・・





IMG_7841 (336x448)





おもちゃを振るお嬢さん



それを見上げるきくらげ




さらにきくらげのしっぽで遊ぶこんぶ



こうやって、仔猫と一緒に育つなんて
とっても素敵なこと!






P6017692 (448x336)




パパは黒猫との暮らしが夢だったそうです




こんぶ  →  ぽんスケ    きくらげ  →  ショコラ




本日、正式譲渡となりました




これで仔にゃんこ軍団  全てのお家が決まりました
応援して下さった皆さま  ありがとうございました






で、昨日少し書いた。。。。小梅ちゃん(仮名が多くて。。。。勝手に命名)




IMG_7828 (448x336)




IMG_7829 (336x448)



代理募集ではなく宣伝で~す


気になる方は  こちらから応募下さい




そして。。。。お届けまで13日   カープ~


昨日、ワクチンチックン 2回目終了   元気げんき  体重も1K増えて  2.2K


カープは優しい仔で、おばさんの顔を両手で挟むときは爪を出さないのです
なんてなんてすてき!




IMG_7794 (448x336)





次回は仔にゃんこ軍団 解散後の  こゆきちゃん こむぎちゃんの近況
お伝え致します~


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

