

こんにちは

5月下旬に頂いていた家族便り、3組お届け致します~


頂いた順番に。。。。



トップバッターは乃愛ちゃん
正統派あり、お色気あり、変顔ありのカワイさ満載でございます




おもちゃを目で追っている。。。。のかなぁ


IMG_7654 (252x448)




そしてベッドでのお色気 変顔 3ポーズ






IMG_7656 (252x448)





豊満なボディと眼力ある目    




IMG_7657 (252x448)





うぅ~   わらっている???




IMG_7659 (252x448)






余裕のあくびでしたね~



そして 正統派の乃愛ちゃん





IMG_7660 (252x448)



骨格がしっかりしてきましたね
そして、変わらずの美人さん



M ママ   ありがとうございました





次は~ぽっち。



もうすっかり Y家での暮らしにも慣れたよう。。。。。





IMG_7690 (320x180)





りんちゃんと一緒に昼寝~




IMG_7691 (320x180)



いや。。。。
夜寝か。。。。。






IMG_7692 (172x240)




こちはすっかり構って攻撃と、ご飯の催促ですなぁ~




IMG_7693 (135x240)



凛々しいぽっち

そして


箱に入ってご満悦  りんちゃん




IMG_7694 (320x180)




Y ママ と おねーさんは 前会のtette譲渡会に遊び来て下さり
ぽっちを保護した S さんも 仔にゃんこ軍団のお見合いできていたので
たくさん,たくさん お話しができとっても喜んでいました


そして一杯買って頂きました



重ね重ねありがとうございました




S 家の網戸をよじ登り(庭側から) 入れて~と叫んでいたぽっち
こんなシアワセが待っていたんだね  (涙)





最後はやんこも~!





IMG_7717 (448x335)




おー!おもちゃを狙う顔はもうすでに大人の貫禄





IMG_7718 (448x335)







目ざしているのか   百獣の王





IMG_7719 (335x448)




お外を見る目も 真剣だね



IMG_7720 (335x448)




大きく凛々しくなった やんこも
確実に日々成長しているのですね



大ママ そしてご家族の皆さま
写真と暖かいおことば  ありがとうございました




次回は6月初めにお届けしました、仔にゃんこ軍団
こんぶきくらげの様子をお知らせ致します~



そして。。。。。



きっと募集、たぶん代理募集予定の仔
ご紹介致します




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

