

こゆきとこむぎ


こんばんは



お待たせしました 仔にゃんこ軍団のうち 2シスターズ
お届け致します




今回、仔にゃんこ軍団の5匹とそのママの避妊手術と
お世話になった A 動物病院で  S さんご夫婦とのお見合いが成立







IMG_7689 (448x336)




その場で正式譲渡となりました
(もちろん信頼できる方との先生のおすみつきです! 普通の方の時はお届けになります)




ではでは近況です~




1433120033651.jpg



グレーキジシロちゃんは こゆきちゃん  638グラム
兄妹の中でも一番大きかったこゆきちゃん

おしゃまな顔ですね~





そして



1433119906854.jpg




茶色ちゃんは  こむぎちゃん  563グラム
足腰しっかりしてきましたね



二匹とも譲渡後、下痢が続きご心配をおかけしてしまいました。。。。




2にゃんずのお家にはアッシュちゃんと言うワンコがいます
ちょっとやきもち焼きだそうです。。。。



ですので。。。。



お留守番お時はこちらのケージに~




1433120063322.jpg




なんとすてきな高層マンション!!!!
六本木ヒルズも及ばない~  (笑)




S さま   2シスターズをよろしくお願い致します






お届けま  後20日    今日のカープ














顔が見えませんでしたね




IMG_7758 (448x336)





次回は 頂いている近況 家族便り お伝え致します



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

