スポンサーサイト


成立。

おはようございます


昨日、午後から我が家でお見合いしましたカープくん
ご家族でいらして下さったKさま



それはそれはすてきなお見合いでした

≪カープ≫   


全く普段通り
物おじせずに遊んで頂き、お膝に飛び乗り
足元にぴとぉ~とくっつきのお昼寝

おトイレだって平気でこなし
大物度数をアピール




IMG_7786 (448x336)






≪K家の皆さま≫


代々猫を家族にしてこられていて
そのにゃんず写真集を拝見し
お仕事の話しも聞かせて頂きました




お嬢さんはとてもよく色々なことを調べ
脱走防止や万が一の時の事も念には念をいれて
考えて下さっています


そしてカープを抱き上げた時の
印象に残ったのおかあさまのことば…



あぁ~、猫のにおいがする~



20年一緒に過ごしたにゃんず家族への思い
そしてその後の空白がやっとうめられるかもと
考えて来られたお見合い


この家族のねこさんへの想いがずしーっと伝わってきました




双方、なんの申し分のない
この五月晴れの空のような爽快感~





IMG_7790 (448x336)






途中からは、家猫修行に預かりを申しだて下さった M さんも
来て下さり、ねこねこねこ談義





カープお見合い成立です
カープを気にかけて下さった皆さま
ありがとうございました




IMG_7761 (448x336)






みなさまに素敵なご縁がありますように。。。。。




そして K家へのカープお届けは
次回第7回 tette譲渡会 6月21日の午前中となりました


それまで、体調をしっかり整え
2回目のワクチンも接種予定です




皆さま、おうえんありがとうございました







カープがご縁を結んだtette譲渡会
我が家からは、がじゅまる、オセロもそうでした
代理募集した乃愛ちゃん、
同じく代理募集した仔ニャンコ軍団のこんぶときくらげは
会場でのお見合い、そして成立でした


tette譲渡会がご縁で素敵なな家族と暮らしてます



次回の譲渡会もご縁を待っているにゃんズ参加します
ぜひぜひ足をはこんで頂けたらと思います







次回こそは仔にゃんこ軍団 正式譲渡  おとどけします


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

