

お見合いだー


予定を変更してお届けします

昨日の地震、みなさま影響ありませんでしたか
我が家はけっこう揺れましたが
みな、無事でした


何が起こるかわからない昨今ですが
とにかくその日に怯えても仕方ないので
毛むくじゃら族との日々、1秒でも
楽しめたらと思います


そして


カープ これから数時間後、お見合いです
ドキドキだね、カープ





そうでもないかしらん




さてさて、この1週間
久々カープと共に過ごして

本当にかわいい仔猫のカープ なのです






IMG_7763 (448x336)




なんてたって遊びの天才
特に飛びつく系が大好き〜






IMG_7784 (448x336)





なんども何度も飛びつき
高いところから品定めして
また飛びつく




IMG_7782 (448x336)







私の膝にも乗って来ます
そしてそこからおもちゃに飛びつく








IMG_7755 (448x336)





それがとっても愛らしい。






さぁ、カープ いざお見合いだ、頑張ろう
みなさま、応援よろしくお願いいたします




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

