

お見合い 【成立編】 と 【予定編】


【お見合い成立編】


強力な猫神さまが。。。。


猫(犬も!)の譲渡会 tette の会場 である
しろいぬカフェ さんに
住み着いているのかもしれません



先日24日に行われたtette譲渡会で


仔にゃんこ軍団  こんぶときくらげ

3人家族。。。。のうち ママとお嬢さんでお見合いに来て下さいました




頂いたアンケートがとってもステキで優しさやいたわりにあふれていて
私もSさんもお見合いを楽しみにしていました


お見合いの様子です。。。。





IMG_7695 (448x336)








以前家族だった猫さんの話しや色々とお話しさせて頂き
お見合い成立です






DSC_0073-001_20150524220802a16.jpg






6月。。。。ジューンブライドよろしくお嫁入り予定です



きくらげ  


IMG_7686 (448x336)





そして、こんぶ



IMG_7438 (448x335)



兄妹、一緒にトライアルです





そして とっても電撃的な【お見合い予定編】



先ほど決まったホカホカ情報でございます




譲渡会場でのカープ(上のお見合い成立写真共々満月さんのブログより拝借しました)





DSC_0074-001_20150524220727e3d.jpg





お話しが全く無かった訳ではありませんでした
数人の方とお話しさせて頂き
営業努力はしました~  (笑)



でも無理に薦めるのは違うと思うし。。。。。




と、思っていた昨夜、頂いたメールを読んでビックリ。




とても可愛いカープくんのことをつい考えてしまい、ぜひ家族に迎えいれたいと考えてしまう



そして先ほど、お電話でお話しさせて頂き
もう一度、ご家族と共に見合いに~ということになりました



カープ~!




IMG_7726 (448x336)




スリッパに顔突っ込んで遊んでいる場合じゃないよ




IMG_7729 (448x336)




まるっきり、聞いていない。。。。。
スリッパごと暴走カープ





IMG_7730 (448x336)





やっとラティス越しの 我が家の次女  三杜(ミト)に気づく



カープは遊びの天才です!






カープ、お見合いだよ~






IMG_7733 (448x336)
≪何それ~遊べる???食べ物?????≫




こんなカープでございます
皆さま、クロエさま   応援引き続きよろしく願い致します



今週末にお見合い予定となりましたので
募集は一時停止させて頂きます




次回は、正式譲渡となりましたグレーキジちゃんとでんぶちゃん
ご紹介予定でございます



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

