スポンサーサイト


カープ募集継続です 追記あります


こんばんは

昨日のtette譲渡会、無事に終了しています
こ協力頂いたみなさま
ありがとうございました

そして、代理募集の仔ニャンコ軍団
こんぶときくらげ
譲渡会でのお見合い成立
トライアル予定しています


保護してから約10日
母猫に避妊手術、
母猫共々、仔猫5匹のお家
決まりました

多くの方にご協力いただき、保護主Sさんの尽力のおかげです
この10日、私たちふたりの合い言葉は

家事捨ててる〜でした 笑



仔猫ですので多くの方にご希望を頂きました。
ありがとうございました
良いご縁があります事を祈りつつ
みなさまに感謝致します




そして〜
譲渡会後にわが家に戻ってきたカープ
絶好調でございます

譲渡会では途中熟睡しておりましたが
ご縁は掴めず、ひきつづき募集継続します


本当に本当に
こんなに良い仔はいませんよ

遊びの天才、やんちゃですが
その遊び方が見ていて飽きないし
清々しいです


よろしくお願いいたします




記事を書きながら寝てしまいました
カープの写真は明日また〜

家族便りも届いています

仔ニャンコ正式譲渡の記事も書きたいのですが


この二つの記事は
少しのんびりゆっくり書かせて頂きます



家事、そして毬屋雷蔵堂 復活しなければと思っております

お待ちくださいませ

コメント

お疲れ様です。

この所、怒涛のごとく猫ちゃんのことで、大変だったと思います。
本当にお疲れ様です。
私の感覚では子猫であっても里親探しは難しい。
それを(勿論、すごいご苦労があるのでしょうが)ご縁を引き寄せてしまう、仲人Kさんは、いつも猫の神様がついているようだ、と思ってしまいます。

こにゃんこ軍団のご縁結べておめでとうございます。
あとはカープくんですね。
良いご縁がありますように。祈っております。

2015/05/26 (Tue) 06:47 | クロエ #- | URL | 編集
クロエさま


いつも応援ありがとうございます

実は。。。。クロエさんに『琉くんは犬を引き寄せる力があるかも~』と言われてから
なぜか、猫神さまがバッチリついて下さっています。

それはご縁をも引き寄せる大変強力な神さまでございます


これからブログ更新しますが
カープのご縁もとっても気にして下さり
週末にお見合いとなりました!

今後とも応援宜しくお願い致します

2015/05/26 (Tue) 10:37 | なこうどK #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

