

24日第6回 tette譲渡会に参加しまーす

こんにちは~

ご報告が遅くなってしまいましたが
カープそして、仔ニャンコ軍団のこんぶ、きくらげ、でんぶ
合わせて4匹、第6回 tette譲渡会に参加しまーす


仔ニャンコ軍団、譲渡予定のキジーズ姉妹共に
昨日、ワクチンチックンしてきました


ではでは
ワクチンチックン中継致します
とは言え5匹でしたのでまともな写真があまりなく~
参考になりますでしょうか。。。。



こんぶ〜 仔ニャンコ軍団 兄妹5匹の黒一点







IMG_7599 (448x336)





きくらげ 一番小さな妹だけれども元気印





IMG_7597 (448x336)






でんぶ 保護主S宅では一番の美人予想




IMG_7596 (448x336)



そして23日にお届け予定のキジーズ姉妹   ワクチン後です




IMG_7618 (448x336)



私の膝上で にゃんこプロレス~!





IMG_7621 (448x336)




遊んでお昼寝モード~








そしてワクチン1回接種済み、駆虫済みのカープ



カープは現在 Mさん宅で家猫修業中

写真が送られてきました






IMG_7623 (336x448)






Mさんの見立てでは人間大好き甘えっ子だけど
遊びのパワーも半端ないそうです

一人っ子で十分甘えさせて貰える家庭
初めて猫を家族にするお家か

パワーをもてあましている若いおにーさん猫か
おねーさん猫のいるお家が良いのでは〜との事です




カープ、そして代理募集の仔ニャンコ軍団
ちらちらと応募があります


ですが仔猫です、不在時間が長い方は誠に申し訳ありませんが
お断りしています
ご了承くださいませ


それからアンケート送信後の流れです


アンケート送信→こちらから質問などメールでやりとり→お見合い→成立ならばこちらからお届け
→譲渡契約書に双方でサイン


という形になります

よろしくお願いいたします








ワクチン接種後、今のところ元気いっぱい こんぶ・きくらげ・でんぶ
カープ共々
5月24日に南流山で開催される譲渡会参加しまーす





IMG_7118 (317x448)





譲渡会でのお見合いも受付致しますが。。。。。

アンケート
お答頂いた方、優先させて頂きます
そして、お話しをすすめていきたいと思います


よろしくお願い致します

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

